ルナソル(LUNASOL)サマーキット2017発売決定!詳細&ご購入はこちら!!

人気コスメブランド・ルナソル(LUNASOL)から


『サマーキット2017スリーディメンショナルアイズ 01』
の発売が決定しました。


発売日は2017年06月01日(木)午前10時!


5月13日現在、発売を発表しているのは
『高島屋オンライン』
のみとなっていますが、
ルナソル(LUNASOL)お取り扱い店舗でも発売が予想されます。

発表があり次第、随時更新していきます。
↓↓↓↓
発表がありました!
三越・伊勢丹、阪急百貨店でもご購入頂けます♪
店頭はもちろんオンラインでもご購入可能です!

→ 伊勢丹オンライン・ルナソル サマーキット2017 スリーディメンショナルアイズ 01
→ 阪急百貨店オンラインショッピング

気になる中身をチェックしていきましょう♪



サマーキット2017 スリーディメンショナルアイズ 01


ルナソルサマーコフレ2017表紙.PNG
出典http://www.takashimaya.co.jp/
<セット内容>
・スリーディメンショナルアイズ 01
・トリートメントグロス 01 4g(ミニサイズ)
・オリジナルトート
価格:5,400円(税込)


ご購入はこちら
↓↓↓↓
サマーキット2017 スリーディメンショナルアイズ 01

ハイライトカラーとシェードカラーなどの
異なる光のグラデーションにより、
立体的な目元を簡単に作る事が出来る
4色セットのアイシャドウと唇を保護してくれ、
さらにトリートメントをしてくれるグロスとトートバッグが
セットになった数量限定のキットです。

アイシャドウのみのお値段と同額なので、
かなりお買い得だと思います。


ルナソルのアイシャドウは本当にいいですからね♪


高島屋以外にも発売がされましたら、
随時更新していきます!!



6月1日同日に
『サマーキット2017 スキンモデリングアイズ』
発売されます。
詳しくはこちら!
→ ルナソル(LUNASOL)サマーコフレ2017 スキンモデリングアイズの発売日&ご購入はこちら!
どちらにしようか悩みますね。

5月12日から夏コレクションも発売されています。
→ ルナソル(LUNASOL)新作夏コスメ『洗浄メイク2017』5月12日発売!予約情報はこちら!

これからもルナソルから目が離せないですね!


ルナソルお取扱店舗はこちら☆


→ 高島屋オンラインストア:ルナソル
→ 大丸松坂屋オンラインショップ
→ 阪急百貨店オンラインショッピング
→ 伊勢丹 LUNASOL
→ 楽天市場
→ Amazon.co.jp通販サイト(アマゾン)
→ Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


LINE@始めました☆


最新コスメ情報やお得なお知らせを
いち早くお届けしていきます!
気になる方は是非お友達追加して下さい☆

友だち追加